ブログ
Blog

ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • リプルクリエイトの皆さん凄いです(*^-^*)

リプルクリエイトの皆さん凄いです(*^-^*)

新着情報,スタッフブログ,外壁塗装,屋根塗装,塗装工事,住宅塗装,外壁塗装 佐伯区,外壁塗装 広島市,外壁塗装 廿日市市,屋根塗装 廿日市市,屋根塗装 広島
結局週末もバタバタしてゆっくりできなかったまり氏です‼
昨日は蒸し暑く、今日は☔です😭



今日は朝一お客様の所へ、お伺いしてきたんですが
お話の中で、職人さん本当よくやってくださってねぇ!
これを全部やるんだもんねぇ~‼
良い方だったし本当よかったよと言っていただきました🥰

スタッフの私たちまで褒めてくださり嬉しいです✨

まだまだ未熟でほとんど役に立ってない私まで褒めていただき
有難かったです🥺✨


入った頃は足場にも上がれなかったですが
だいぶ慣れてきて、上がれるようになりました!

その時に、下からでは見れない唐草を見ることができました‼


現場に行った際は足場に上り、色んな所を目で見て確認したいと思います!



さて、ゴールデンウィークのお休みは
5/2~5/6までとさせていただきます!

7日からは営業してますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



先日ご質問いただいた内容なんですが、
カタログに無機成分何%と書いてあるから、そのお客様はそのまま信じておられました。
実際は中身を見ていくとかなり少ない無機成分となっていました。

ただ、私も含め一般の人がその無機成分が無機成分として活躍してくれる
純粋な成分がどのくらい入っているかを判断するのは
とても難しい事だと思います💦成分の名前も難しいです😣 無機無機スミマセン💦


例えば、カタログには無機成分50%と書いてあっても
その中の本当の無機成分をよくよく見ると30%だったという事もあります。



そうなると、プロに聞くしかないのかなと思います😣

色んな塗料に対して、フェアーに見てくれる所に相談すると
良いかもしれません(*^-^*)


値段なのか、品質なのか何を優先して工事をお願いするのかで選ぶ所は変わってくると思いますが
ちゃんと話を聞き、理解したうえでお願いしてくださいね✨

後から、こうじゃなかった、すぐ剥げた、保証がこうだなど
後悔しないよう契約前に質問事項があれば、メモして聞いてスッキリしてください🤗‼


お客様が一生懸命働いたお金で工事をしてくださるという事は
それにしっかりお答えできる工事をさせていただかなければなりません!

お任せください😝✨
リプルの職人さんも、塗料も凄いです‼
社長はもちろん凄いですし、ミエさんは縁の下の力持ちでミエさんがいないと皆大変です✨✨
皆、さすがです‼

その皆が協力して、リプルがあります🤗‼
本当皆さん凄いです😊

こんなリプルクリエイトを、よろしくお願いします😝✨







******************************************
リプルクリイトといいます。
広島市内で多くの支えを頂きながら
屋根・外壁といった外観リフォームを主体に
活躍しております。
海あり山ありの広島市という立地条件において、
外壁塗装や屋根塗装・屋根カバー工事などを
豊富な経験を元にして施工をさせて頂きますので

宜しくお願い申し上げます
#広島市 #廿日市市#広島市の塗装 #廿日市市の塗装
#屋根塗装 #外壁塗装 #ドローン #空撮

✅ホームページ https://www.omoiai.com 
✅ユーチューブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXVLe9b61g_c_m0y09PkY5A 
✅フェイスブック https://www.facebook.com/ripplecreate/ 
✅インスタグラム https://www.instagram.com/ripple_create/

 ■五日市本店:
広島市佐伯区八幡2丁目26-31 扇ビル1階 

■廿日市無人ショールーム:
廿日市市宮内1498コーポラス針田1階

フリーダイヤル:0120-061-817 
電話:082-942-2875 FAX:082-942-2879 

******************************************