ブログ
Blog

ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 第一回目RCCラジオ【ごぜん様さま】様出演

第一回目RCCラジオ【ごぜん様さま】様出演

メディア露出,

戸建て住宅に特化した外壁塗装専門店の代表として私こと川岡が中国放送RCCラジオに出演させていただきました。

この時は、パーソナリティとして横山雄二さんと河村 綾奈さんに担当していただきました。

■代一回目RCCラジオ【ごぜん様さま】様出演の際の音声


自宅の外壁塗装や屋根塗装を考えたとき、どこに依頼すればいいのか迷う方が多いことから佐伯区に店舗を構えている住宅塗装専門店として出演させていただいたのですが、
プロのアナウンサーといえども家の塗り替えに関してはプロではないということで詳しくお話しさせていただきました。
会話の途中で笑いが起きたりする内容があったのでその時は私も近緊張がほぐれてホッとしました。
むかしは毎日のように現場や車の中で聴いていたラジオに私が出演することになるなんて思ってもいませんでしたが人生どうなるかわかりませんね。