ブログ
Blog

ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 最大耐用年数40年 レジリエンスウレア

最大耐用年数40年 レジリエンスウレア

弊社の強み,新着情報,スタッフブログ,お知らせ,外壁塗装,屋根塗装,塗装工事,住宅塗装,外壁塗装 佐伯区,外壁塗装 広島市,外壁塗装 廿日市市,屋根塗装 廿日市市,屋根塗装 広島
今日はレジリエンスウレアという異次元の塗料を
ご紹介しますッ!!

少し前に少しご紹介させていただいた『レジリエンスウレア』

一般的に20年と言われるウレア樹脂塗料の耐用年数を
大きく上回る40年の耐用年数を実現しました‼

施工しやすい一液塗料になります!

(なので、施工時の計量ミスや、混錬不足によって設計通りの
塗膜物性が得られないことがなくなります‼)


マンションや、ビル、橋など度々塗り替えができない建物に対して
レジリエンスウレアを塗ることによって長期にわたって塗膜は安定し、
耐久性が向上する。

2000時間のスーパーUⅤ試験で実証(約40年相当)
それが超耐候性レジリエンスウレアです。


素材の伸縮や変形に追従するので
下地にひびが入っても塗膜が伸縮するため
クラックからの水の侵入を防ぎます‼

なんと追従性約300%! (YouTube追従性の実験動画あり)

レジリエンスウレアは強靭な塗膜です。

米軍の弾薬庫や特殊警察の防弾チョッキにも使用されているという
ウレア樹脂の強靭塗膜が、ラッピングしたように
建物全体を守ります‼

(YouTube強靭性の実験動画あり)


更には、防水塗膜も半端なく
ダイバーが着るボディースーツのような塗膜で
建物の劣化を防ぎます!

こんなにも凄いのに、塗布していないかのような
透明性‼


更に更に~
独自の樹脂合成技術により、外部からの水の侵入を防ぎつつ
内部の湿気を外に逃がす… スゴッ
やってること、もう塗料のレベルじゃないです💦

その湿気を徐々に抜く働きによって
塗膜の膨れや剥がれを抑制します!


何回更にと言えばいいのか
汚れが付きにくいわ、カビや藻などの繁殖からも守ってもらえるわで

ほんと至れり尽くせりすぎます🥺‼


20年の保証…それだけ自信が持てる商品なんだと思います‼‼

私も、研修に参加させていただいたんですが
塗装経験がない、ど素人ですが
この塗膜にはビックリでした‼

シーリングの上から塗ったら、外壁と同じように守られます✨シーリングにも保証付きます‼
ほんとに伸縮性も凄くてグリングリン伸びてました!

塗ったお家の方にしか分からないこの塗料の凄さ!

やっぱり値段もそれなりにしますが
外壁塗装を生きているうちに二回しないといけないんであれば

足場の値段も上がりますし、どのくらいのお家をどんな塗料で
どうする、などはありますが

レジリエンスウレアなら、生きているうちに
一回でいいかもしれない!と思うと
トータルコストを考えると、安くつくかもしれません‼‼

いや、本当にすごいです!

是非、味わっていただきたい塗料の紹介でしたヽ(^o^)丿

この塗料の良さを最大限お伝え出来ない文章力で
申し訳ありません(;_:)


ただ、

もともと塗装職人だったペイントライン松川社長が
一切の妥協をせずに自分がいいと思うものを作りたい。

それから出来た無機ハイブリットチタンガードなど
ペイントラインの塗料の凄さに
リプルの社長が惚れ、

そんな松川代表理事が作られた
レジリエンスウレア…

凄くないわけがないですよね‼

高くても良いものを…とお考えの方は
是非見てみてくださいね(*^-^*)✨



******************************************
リプルクリイトといいます。
広島市内で多くの支えを頂きながら
屋根・外壁といった外観リフォームを主体に
活躍しております。
海あり山ありの広島市という立地条件において、
外壁塗装や屋根塗装・屋根カバー工事などを
豊富な経験を元にして施工をさせて頂きますので

宜しくお願い申し上げます
#広島市 #廿日市市#広島市の塗装 #廿日市市の塗装
#屋根塗装 #外壁塗装 #ドローン #空撮

✅ホームページ https://www.omoiai.com 
✅ユーチューブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXVLe9b61g_c_m0y09PkY5A 
✅フェイスブック https://www.facebook.com/ripplecreate/ 
✅インスタグラム https://www.instagram.com/ripple_create/

 ■五日市本店:
広島市佐伯区八幡2丁目26-31 扇ビル1階 

■廿日市無人ショールーム:
廿日市市宮内1498コーポラス針田1階

フリーダイヤル:0120-061-817 
電話:082-942-2875 FAX:082-942-2879 

******************************************