ブログ
Blog

ブログ

切磋琢磨していきたいです😚✨

弊社の強み,新着情報,スタッフブログ,外壁塗装,屋根塗装,塗装工事,住宅塗装,外壁塗装 佐伯区,外壁塗装 広島市,外壁塗装 廿日市市,屋根塗装 廿日市市,屋根塗装 広島
1月も残り1週間とちょとになりました‼

降水確率0%なのに雨が降った…のに
洗濯物を家の中に干していたので、ちょっと嬉しかったまり氏です‼


最近健康について考える事があり、
食べるもので体は作られる!と、よく目にはしていたものの
割と食べたいものを作って食べていました!

最近ニュースでも、私が知っている世代の芸能人の方の訃報などを
目にする機会も増えてきて、ちゃんとしないとなぁと
より思うようになってきました🥺🥺


調味料の塩だけ見ても、
化学処理によって作られた精製塩ではなく
何かを加工したり取り除いたりする工程を介さない天然塩にすることで
体のミネラルバランスが整うようになってきます!

ただ、良いものはちゃんとした理由があり
値段も高く、手が出しにくいのもあります… ウゥ(:_;)

が、健康には代えられないかなぁとつくづく感じております(`・ω・´)ゞ



塗料も同じで、良いものは高いです‼
でも本当に良いからおすすめしたいです( ˘•ω•˘ )‼

安い塗料を使って、利益を取ろうなんて思いません😱
むしろ、おススメさせていただいた塗料を
自信を持って施工させていただきます‼


業界あるあるですが

・「今日決めてくれたら安くしますよ!」
・「ほかの店のどこよりも安くするから他社の見積もりを見せてください!」

など、本質からそれたご提案は絶対にしません!安心してください(笑)


やっぱり、同業者同士蹴落としあうのではなく切磋琢磨し、
良い塗装工事をお客様に提案し、塗装業を盛り上げていけたらと
日々、リプルで話しています😝✨

塗装でお客様が笑顔になってくださるよう
頑張りますヽ(^o^)丿




******************************************
リプルクリイトといいます。
広島市内で多くの支えを頂きながら
屋根・外壁といった外観リフォームを主体に
活躍しております。
海あり山ありの広島市という立地条件において、
外壁塗装や屋根塗装・屋根カバー工事などを
豊富な経験を元にして施工をさせて頂きますので

宜しくお願い申し上げます
#広島市 #廿日市市#広島市の塗装 #廿日市市の塗装
#屋根塗装 #外壁塗装 #ドローン #空撮

✅ホームページ https://www.omoiai.com 
✅ユーチューブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXVLe9b61g_c_m0y09PkY5A 
✅フェイスブック https://www.facebook.com/ripplecreate/ 
✅インスタグラム https://www.instagram.com/ripple_create/

 ■五日市本店:
広島市佐伯区八幡2丁目26-31 扇ビル1階 

■廿日市無人ショールーム:
廿日市市宮内1498コーポラス針田1階

フリーダイヤル:0120-061-817 
電話:082-942-2875 FAX:082-942-2879 

******************************************