ブログ
Blog

ブログ

現場調査✍✨

新着情報,スタッフブログ,外壁塗装,屋根塗装,塗装工事,住宅塗装,外壁塗装 佐伯区,外壁塗装 広島市,外壁塗装 廿日市市,屋根塗装 廿日市市,屋根塗装 広島
今日は天気が良く、洗濯物を安心して外に干してきたまり氏です‼
また天気が悪くなりますね(:_;)☔


先日の現調の際の写真を、ミエさんが送ってきてくれました‼
本物のヤギなのか、ボードなのか何度も見ました🤣🤣

本物だそうで、ずーっと社長ロックオンだったそうです(笑)‼
しかも写真を見るたび、笑っているようで
とても可愛かったです💕💕

私も直接会いたいなと思いました♪



現場調査では、お客様のお家の状態や(大きさ・劣化状況・それに対してのメンテナンス など)
お客様が気になっている所をお聞きし
しっかり見させていただき、見積書を作成させていただきます!
現場調査は必須です( ˘•ω•˘ )‼

病院でお薬を出してもらうときも、先生に診察していただいてから
出してもらいますよね(*^^*)

なので、お家を調査せず見積もりなんか出せるはずがありません💦


屋根に関しても、やるやらないに関わらず、状態を確認します!


その際に、業者の方の雰囲気など見ておくと会社の雰囲気などわかるかも
しれません(*^-^*)


図面がある場合は大体一時間位で終わると思います!
無ければ一時間半位見ていただけると助かります😌✨



その図面から出す塗料缶の数と、実際に塗る缶数では違うことがあります:;(∩´﹏`∩);:

なぜかというと、凸凹が少ない外壁もあれば
凸凹が多いお家もあります!

外壁をまっすぐ伸ばして塗る感覚なので
凸凹が多い外壁だと、凸凹が少ないお家に比べて
塗料が多くいるようになってしまうという事になります‼


塗料にも沢山の種類があり、何に特化しているのか
価格や持ちはどうなのかなど色々あります。


現場調査では、お家の色んなところを見て診断し
お見積書を作成させていただきますので、よろしくお願いします‼





******************************************
リプルクリイトといいます。
広島市内で多くの支えを頂きながら
屋根・外壁といった外観リフォームを主体に
活躍しております。
海あり山ありの広島市という立地条件において、
外壁塗装や屋根塗装・屋根カバー工事などを
豊富な経験を元にして施工をさせて頂きますので

宜しくお願い申し上げます
#広島市 #廿日市市#広島市の塗装 #廿日市市の塗装
#屋根塗装 #外壁塗装 #ドローン #空撮

✅ホームページ https://www.omoiai.com 
✅ユーチューブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXVLe9b61g_c_m0y09PkY5A 
✅フェイスブック https://www.facebook.com/ripplecreate/ 
✅インスタグラム https://www.instagram.com/ripple_create/

 ■五日市本店:
広島市佐伯区八幡2丁目26-31 扇ビル1階 

■廿日市無人ショールーム:
廿日市市宮内1498コーポラス針田1階

フリーダイヤル:0120-061-817 
電話:082-942-2875 FAX:082-942-2879 

******************************************