ブログ
Blog

ブログ

汗と水の結晶です‼

新着情報,スタッフブログ,外壁塗装,屋根塗装,塗装工事,住宅塗装,外壁塗装 佐伯区,外壁塗装 広島市,外壁塗装 廿日市市,屋根塗装 廿日市市,屋根塗装 広島
今日も晴れました‼
よかったです✨✨


社長のインスタグラムにもあったんですが

今工事に入っているお客様のお家ですが
一回目の屋根塗装で適当に塗られていたため
バリバリになり、今回の工事では
剥げるところは徹底的に剥がしてから塗装をする。

というわけで、60℃近くある屋根の上で職人さん達が頑張ってくださいました‼

私も社長と一緒に上がったんですが
もう目玉焼きが焼けそうな位暑かったです💦

上からも下からも熱がメラメラと暑いじゃ済まされない位の暑さでした‼
…暑くて膝がつけないそうです😰

昨日そのお家の屋根を見にいってみると、そんな屋根がとっても綺麗になってました✨✨

汗と水の結晶です✨✨


これだけ旧塗膜が取れたら下地にびっちりつくわー!と社長も満足そうでした(*^-^*)


これからの工事が楽しみです( *´艸`)✨





******************************************
リプルクリイトといいます。
広島市内で多くの支えを頂きながら
屋根・外壁といった外観リフォームを主体に
活躍しております。
海あり山ありの広島市という立地条件において、
外壁塗装や屋根塗装・屋根カバー工事などを
豊富な経験を元にして施工をさせて頂きますので

宜しくお願い申し上げます
#広島市 #廿日市市#広島市の塗装 #廿日市市の塗装
#屋根塗装 #外壁塗装 #ドローン #空撮

✅ホームページ https://www.omoiai.com 
✅ユーチューブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXVLe9b61g_c_m0y09PkY5A 
✅フェイスブック https://www.facebook.com/ripplecreate/ 
✅インスタグラム https://www.instagram.com/ripple_create/

 ■五日市本店:
広島市佐伯区八幡2丁目26-31 扇ビル1階 

■廿日市無人ショールーム:
廿日市市宮内1498コーポラス針田1階

フリーダイヤル:0120-061-817 
電話:082-942-2875 FAX:082-942-2879 

******************************************